雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

うっかりはん♡

 

わたしは

ついつい

うっかりはん

してた★(゚ω゚)

 

 

では、

どんな

うっかりなのか??

 

 

それは

私が1番わたしのことを

認めてない、低く見積もってる、

まだまだやとおもってる、

ということ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

家族や友だち

大切な人たちから

とにかく

あなたは最高だよ🎶と

言われて言われて

言われ続けた(^^)笑

んだけど

 

 

 

そんなはずない!!!!と

断固として

思い続けてきた

うっかりはん( ̄▽ ̄)

 

 

 

最近だんだんと

【外側に身に付けたものや

性格など】と

 

 

【自分の価値】は

関係がないことが

わかってきた

 

 

 

言葉にすると

なんだかカンタンに

聞こえるのだけど

 

 

これを体感?するのは

私には

時間が必要だった

 

 

 

まあ、価値なんてものも

わざわざつけなくていいし

 

私は私、あなたはあなた、

それでOK🙆なんだよな〜

 

 

日常の中で

つい人と比べて焦る

うっかりはんだから

 

 

そのことに

まず気付いて

 

価値なんてものを

勝手に決めつけないよう

じぶんの中の当たり前にしていく!

 

 

 

 

〇〇できた自分、を

ほめてもいいけれど

 

だからといって

〇〇できない自分、を

否定したくない

 

 

 

 

今までに

〇〇できる自分、

 

だから

必要とされるし

好かれるし

嫌われないし…

 

という勘違いを

たくさんつくってきた

 

 

でも

それは私にとって苦しかった

 

例えばを

1つ挙げるとしたら

 

ポジティブな自分しか

愛せない認めない

 

そんなのって

変だったんだよな〜〜

 

 

ポジティブもネガティブも

関係なくて

どっちもあるし

どっちかが良いとか

悪いとかじゃないのに。

 

 

 

 

だから

これからは

〇〇できない自分でも

〇〇できる自分でも

どっちでもよくて

 

私だから

それでいいんじゃない、

てゆう風に(^^)/