雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

物申したい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

これ一個前の

記事とも

関係あるんだけど

 

 

結論からいうと

 

周りを

ほめてるヒマがあったら

まず

じぶんを

ほめろや!ってことを書くね📝笑

 

 

 

🌱家族のはなし🌱

 

 

 

〈おかーさん〉

 

こんなに苦労してて

大変なんだから(T ^ T)アピールしてくるし、

 

仕事の後に

家🏠に帰ってきてから

家事したり

子供たちの心配や世話焼いて

こんなにがんばってる

わたしに

ありがとうって言えよな!

って

圧力を感じる

 

 

 

〈長男のおにーちゃん〉

 

テレビ📺ばかり見て

芸能人はスゲー

ジャニーズはカッケー

成功者はスゲー

それに比べてオレは、、、

もっと成長しなければ

 

でも仕事がんばってきたことは

少しは認めてちょ(>_<)

 

 

 

 

 

 

〈次男のおにーちゃん〉

 

こんなに不幸で大変で

不況とか世知辛い世の中のせいで

将来が見えない自分のことを

 

察しろや気を遣えや

わかろうとしろや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

っていう態度

 

 

もちろん私も

もれなく

認めてくれよーわかってくれよー

ほめてくれよー

ってのはある

 

 

そんなに

他人にわかってほしいなら

まず自分がそれを

じぶんに向かってしろよって思うし

 

 

んーと

例えばじぶんをほめるとかね(^^)

 

 

そして

 

ほんとに不幸なのか?

大変なのか?

 

芸能人に比べてやばいって何が?

 

家事はしないといけないの?

疲れてるんならやめればいいのに

睡眠を優先すれば?

 

って思うガチで(`・ω・´)