雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

この人嫌い!の、その先ヽ(´ー`)

 

わたしの

好きなブロガーさんがいて

 

その人と

めちゃくちゃ仲良しな

お友だちがいて

 

 

その

お友だちがしてる

ラジオ番組を

 

ブロガーさんが

紹介してたから

よっしゃ聞いてみよ〜〜って

ことで

きいたの。

 

 

そしたら何か

ムカムカしてきて

きらーい

って思った(°_°)

 

 

 

でもなんでだろー?

 

声が苦手なのかなー?とか

かんがえてたら

 

 

いや、この人(や声)が

嫌いなんじゃなくて

 

 

このラジオで配信してる

雰囲気が形式だってて

堅苦しい感じがイヤ。

 

 

この人が

謙虚すぎて

自分に自信なさそう(に感じる)のがイヤ。

 

 

そう感じてることが

判明(゚∀゚)

 

 

 

ということは

だよ???

 

 

逆に言えば

 

わたしは

もっと自由なのが好き♡

 

例えば

あいさつから始まらなくてもOK

どんなラジオなのか

わざわざ毎回説明しない♩

 

 

 

 

あなたの声が好きです、

とファンの方から言われたら

でしょでしょ、

ありがとうございまーす😊♩♩わーい

みたいなのが

 

語り手とリスナーさんの

距離が近くなる気がして好き♡

 

 

うおー

わたしの好みが

みえてきたやん!!٩( 'ω' )و

 

 

ってな感じで

感情って

おもしろいんだな〜〜(゚∀゚)