雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

そんなおもんないこと言わんといて(´⊙ω⊙`)

 

 

オトナって

なんで

そんな

おもんないこと言うの?

 

 

〜〜しないといけないでしょ!

 

 

いや知らんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

しないといけないことなんて

本当にあんのか??

 

 

誰が決めたんだよ

それは?

 

 

 

意味とか価値とか

ニーズがどうの〜〜とか

もう飽きたよ

 

 

だって

私には

おもんないもん

そんなんばっか

 

 

人生良くしていこうね♩

とか

 

成長していこう!とか

 

よりも

 

 

問題など

そもそも解決しなくていい( ̄∀ ̄)どーん

 

 

 

自分には矛盾だらけ?

むしろ

それでいい( ̄∀ ̄)どどーん

 

 

自己中?

それが本音やん

当たり前やんけ!( ̄∀ ̄)どどどどーん

 

 

の方が嬉しい

 

 

そうやって

いい続けてくれたひと

ほんっと

ありがとう!★

 

 

自分は

周りに合わせなければ

生きていけないというか

 

周り(世間とかね)から

許されないと思ってたー!

 

 

なーんだ

型にはまろうと

しなくていいんだ

 

 

ホッとした♡

 

 

んもー

はやく言ってよー( ・∇・)笑

 

 

誰かに言われて

そうしないと

いけないのかも、、、(´;ω;`)

と思い込んで

 

 

自分でじぶんに向けて

作ってきた

息苦しいルールを

少しずつ

気づいて

 

バイバイキーン!!!!

していこーっと(゚∀゚)