雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

さっきの記事にちょい足し(^○^)笑

 

えっと

いろんな自分を

OKしたら

すげー楽しそうだし

 

自由なんですわ

 

 

わたしが

今まで

 

真面目で

人に優しく

空気を読んで

でも気を遣わせずに

苦労をして

ポジティブに

などなど

 

それだけ、にOKだしてたけど( ̄▽ ̄)

 

 

 

なんでもアリになると

 

 

テキトーもいいし

 

雑もいいし

 

悲しいことを

かなしんでもいいし

 

 

暗くなってもいいし🌃

 

 

疲れたーって

言ってもいいし

 

 

簡単にラッキーな展開が

あってもいいし

 

などなど

 

人生を楽しめる

幅が広くね???(´⊙ω⊙`)✨✨

 

 

 

だから

わたしの人生を

みた誰かが

 

 

ちょいと!

 

ポジティブばかりに

偏りすぎてんよ

 

他の喜びも

いいもんだよ〜〜

 

 

って、教えてくれたのかな?笑(^^)/