雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

また感情が内にこもってた( ゚д゚)

 

ここ最近

やる気が出なくて

 

 

小さいけど

不安、モヤモヤも

あった

 

 

気持ちが内にこもってる

感じがしてきてた

 

 

だけど

何もせず

ただ日々を過ごしていた

 

 

 

そんでね、

久しぶりに

思ってることを

ただ

書く📝というのを

してみた

 

 

そしたら

ボロクソ自分を責めはじめて

 

 

えー!!!

もう自分を責めるのやめようと

決めたのに。

 

自分を責めるの

だんだん減ってきたのに

なんでー??(>_<)

 

 

とか思いながらも

ただ書く

言いたいだけ言わせる

 

 

それが落ち着いてきたら

こんどは

なんで他人の

すごいところばっかり

見て

自分を責めるの?って

 

 

もっと褒めてよー!とか

 

周りが

どんなに変化しようが

私には

わたしのタイミングが

あるんじゃボケ!とか

 

今がチャンスとか

周囲に急かされようが

なんにも感じないなら

スルーすればいいじゃん!って

 

 

もっと

私の気持ちの方を優先しなさいよ!

ってのが出てきて

 

 

 

ほー、そんなこと

思ってたのね〜〜!!!(´⊙ω⊙`)

 

 

ってなって

 

 

 

まあ

何が言いたいのか?とゆうと

 

自分の気持ちを

ただ書くこと📝

認めることって

やっぱり大切だなーと

 

 

一度スッキリできたら

もうやらなくても

自分の心の中だけで

解決できるって思ってたのね

 

 

27年のうちの

ほとんど自分の声を無視してきたのに

 

少しだけ

自分と向き合う時間をとれば

それでいいかな?なんて

 

そんな雑な

テキトーな扱いをして

ごめんちゃい🙏って

思った