雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

きょうは暴れます!笑

 

 

言いたいことがある( ̄^ ̄)ゞ

 

 

これマジで

自分にいってるわ笑

 

 

 

わたしは

悩みとか負の感情を

消すためにココに

いるわけじゃないんだけど❓

 

 

立派な何者かになって

評価されたり

 

たくさん物を

所有することだけが

望みなのか??

 

 

それもいいけど

それだけじゃないよね

 

 

 

 

こうした方がいいかな?

って

誰にきいてんの

 

わたしの心が

それを知ってんだろ

 

 

型にハマりたくない

自由がいいんだーって口では言って

 

じぶんから

型にハマりにいってるじゃん

 

 

 

それいいね!って

言われる快感のためだけに

 

カッコよくしようとか

うまいこと言おうとか

するなよ

 

そのままいけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ってるというか

目を覚ましてくれ

わたし。

 

 

もっと

じぶんの感覚を

大事にしてくれよ

わたし(´-`).。oO