雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

世間知らずだったんだね( ´ ▽ ` )

 

わたしは

じぶんの中では

いろいろな人たちと出会った、と

思ってたな〜〜

 

 

本📙もいろいろ読んだし

 

 

それなりには

知ってるつもりでいた

 

 

 

こんなの当たり前だけれど

世界はひろーいし

実際にじぶんの目👀で

みてないものもたくさんあるし笑

 

 

どうしたって

自分が知ってる聞いたことある世界ばかりで

ものごとを見ている

 

 

行き詰まったように

思えても

 

じぶんからは見えてないだけで

選択肢とか

もっと

たくさんあるし🎶

 

 

なんていうのかなー??

 

 

私は(まだたくさんの事を)知らない、

ということを知った

 

 

 

 

そしたら

狭い視野は

相変わらずだけれど

 

 

もっと違う見方もできるし

 

これしかない、

そう盲目に

思い込んじゃうときこそ

 

わたしが捉えているのは

限定的な

じぶんの中だけの常識だから

 

それ以外、も実は

たくさんあることを

思い出せばいいんじゃないかなって★

 

 

そしたらね

気持ちが

楽になると思うんだ(о´∀`о)❤️