雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

友だちへの、ただのノロケ❤️笑

 

ひさっしぶりに

お祭り行ってきたよ〜〜🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして

また写真ないよ❤️笑

 

 

今回わたしにとって

このお祭りは

ある意味チャレンジだったんだ〜〜

 

 

実はねぇ

いま私は引きこもりの

ヒッキーでね🕺

 

 

んでんで

パニック症というのも

持ってるの🕺

 

 

この辺べつに

詳しく知らなくていいよ〜〜

 

 

とりあえず

私の場合は

電車🚃とか

乗り物に乗るのが恐怖だし

不安だし

乗ったときに過呼吸になったり

するかも、

ていう感じなわけで。

 

 

そんなこんなで

乗り物には

かれこれ1年近く乗らないで

過ごしてきたんだけど

 

 

お祭りに行きたいのもあるし

一緒に着いてきてくれる友だちもいるし

なんか

今回がんばってみようかなぁと

思えたんだ(^^)

 

 

そしてね、

この友だちがまた

最高なんだけれど

 

 

とにかく感動した。

これに尽きる←

 

 

まず、わたしと

電車に乗ってる夢をみた、って

教えてくれて

 

なに〜〜!もう叶ってる

予知夢やん!と衝撃(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

 

それから

いろいろパニックについて

調べてくれたのか

電車のった時も

 

 

入り口付近のポジションをゲットして

さらに外は見ないでいいよ〜とか

手すりつかまっときな〜〜とか

声かけしてくれて

なんと優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

 

 

そりゃ

わたしも勇気だしたけど

一緒に行った友だちも

いろいろ気にしたり

ハラハラ?したり

しっかりしなくちゃ、とか

考えてくれたり

してたんだろーなーと思うと

 

涙ちょちょぎれるわけでね✨

 

 

そのあとも

わたし言葉には

ならなかったけれど

いろいろ感動してた〜〜★

 

 

お祭り行ってからも

私が小さくてぼーっとしてるから

はぐれないように

手を掴んでてくれたり、

 

 

それから何といっても

その友だちは

遊びの天才なんだよ(*^^*)

 

 

だってね、

食パンマン🍞のお面を

付けるのとか

(もし

おかーさんと私でお祭り来てたら

やらなかっただろうし)

 

 

福袋の屋台で

運だめししてみたり

(わたしはつい

どうせやっても当たらないし、とか

冷めて大人ぶるからね)

 

 

冷たーい

まるごと皮むいた梨に

かぶりついたり

 

 

チーズドッグっていう

アメリカンドッグの中身が

伸びるチーズみたいなやつを

食べたり

(わたしは

得体の知れない食べ物、より

いつも食べ慣れてるものを

つい選んじゃうし

 

食べてる姿がみっともなかったら

どうしよう、、、なーんて

食べる前から考えちゃう)

 

 

とりあえず

気になる!好き!

おもしろそう!

だからやってみる(o^^o)

 

 

てゆう

そんな

友だちが大好き❤

 

わたしは感動しっぱなし❤️

嬉しくて楽しかった!(^○^)

 

 

そして

やっとそれを言葉に

したところ( ´ ▽ ` )笑

 

 

あースッキリ✨✨