雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

ふと感じたこと。

 

自分のことにしか

興味ない、

ように感じる事も

しょっちゅうだけれどʕʘ‿ʘʔ笑

 

 

その割に

わたしは私のことを

よく分かってない

 

 

いろんな面で

そうなんだけれど

 

例えば

占いで自分を知る、とかも

やったことはあるけれど

その場で

へぇ〜〜( ̄▽ ̄)って

なってすぐ忘れてる

 

 

覚えていることが重要とは

思わないけれど

 

そうやって自分のことを知ること

 

そしてそれを

強みとして活かすこと伸ばすこと

 

とかに繋がることも

あるわけで

 

 

 

例えば

洋服とか色とか顔の角度とか?

どうすれば

よりステキに見えるかを

実際にやってきて

知ってるとか

 

 

それとか、

例えば

どんなに気分が落ち込んでいても

〇〇ってお店のたい焼きを

食べれば

気分が上がる⤴️とか

じぶんの喜ばせ方を知ってるとかね

 

 

例えは

まだまだ

たくさんあるけれど

もういいよね( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

つまり

もっと自分を知る、という事に対して

もう少し興味を持っても

いいのかもな〜〜と

おもったよ(^^)