雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

お母さんに甘える〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

きょうは

積極的に

おかーさんに甘える、を

やっちゃうよ〜〜♩(^○^)笑

 

 

すりリンゴ🍎( 意外と手間かかるよね笑 )

食べたいから

作ってもらった★

 

 

柿ピーの

柿の種だけ食べて

のこりのピーナッツ🥜すべて

おかーさんに

あげちゃう★

 

 

もーしょーがないなあ、

と言いながら食べてくれる

おかーさんに

私はキュンとなる(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

 

用もないのに

名前を呼ぶ、

かーらーのー

呼んだだけたーい٩( ᐛ )و

という

ムダな絡み★

 

 

実家で

こんな感じに過ごせるのは

いつまでなんだろう

と少し感傷にひたる

 

を、間に

はさみつつ

 

 

やっぱ

おかーさん

口うるさいから

早くどっか行ってくれ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はさみつつね🌱笑