雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

友だちのお葬式で感じたこと。

 

友だちは自殺で

亡くなったの。

 

 

お葬式のとき

いろんな感情が

出てきて

 

 

参列者は

私以外にも

たくさん友だちが来ていて

 

 

みんな

彼女との別れを惜しんでた

 

 

友だちからの

故人への言葉も

めちゃくちゃ

愛が溢れてたな〜

 

 

それ見て

ねぇほら、

こんなにも

愛されてるんだよ〜〜

って思ったり

 

 

彼女の

自殺の要因の1つに

父親からの虐待があって

 

お葬式で

その父親の

言葉や様子みて

 

は?

なに言ってるんだろう?

 

世間体を保つために

きれいごと並べやがって!

とかさ

 

 

静かな怒りや

悲しみが湧いてきて

 

そのときは

彼女が

かわいそうだと

思ったけれど

 

 

勝手に

かわいそうなんて

思って

ごめんね。

 

 

わたしが一方的に

彼女の人生すべてを

決めつけることなんて

できないわ

 

 

それは

彼女自身のものだと

思うから

 

 

 

あと話

変わるんだけどさ←

 

 

いつかくる

自分の

お葬式の時のこと

考えてみた。

 

 

しんみりするのは

わたしは

嬉しくないからさ

 

 

なんか好きなように

踊ったりとか

 

いろんな繋がりの人たちの

再会の場に

したりとか

 

あいつ

遂に逝きやがったか〜〜( ̄∀ ̄)とか

言って

思い出バナシに

花🌸咲かせててよ^_^

 

 

けど

やっぱ別れを惜しんでほしいかも笑

 

何人かは

そうしてね😿ウルウル