雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

もしかして拒否してるのは自分??👀

 

 

褒められると嬉しい😊

 

 

じぶんが関わる人たちとは

お互いを

尊重しあえる関係性が

いい♩

 

 

と思いながらも

 

 

いざ

たくさん褒めてくれる人が

現れると

 

褒め言葉が

こそばゆい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

そんなことないよ〜〜って

いうクセも

うっかり出てくるし

 

 

家かえったら

お兄ちゃんに暴言吐かれるのが

当たり前だったから

 

褒められることに慣れてない( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

こういうのは

他の場面でもあって

 

しあわせに慣れてないというか

 

 

しあわせになるのが

怖いのか?といわんばかりの

 

 

勝手に

これ以上は

どうなるか分からないから

 

好意とかを

受け取らないようにしよう、と

制限する

 

 

いつだって

しあわせを拒否してるのは

私の方だったんだね!

驚いた(´⊙ω⊙`)