雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

わたしをほめてやりたい♪(´ε` )

 

いつも周りと比べては

 

できないところや

劣ってると思うところ

人としてどうなの??と思うところ

見つけては

 

自分を下げて

 

 

 

その代わりに周りには

謙虚で感謝できて

他者に貢献までサラッとできる

人がいて

すごい

 

お金がんばって

たくさん

稼いでてエライとかね

 

逆に

周りを批判することも

あるけれど

 

 

どちらかというと

他人を持ち上げる

自分の弱点を

わざわざ探しに

でかけることが多かった

 

 

だけど

 

正直

ほめてほしいよ٩( 'ω' )و 

 

 

ほめられたら

ほめられたで

 

調子に乗ってはいけないとか

思って自制をかけるけど

 

調子にも

のりたいよ٩( 'ω' )و 

 

 

じぶんが劣ってるように

思えるところ

 

わざわざ探すの

全然

たのしくないよ(´・ω・)

 

 

だから

積極的に

じぶんを

ほめてやりたい(*゚▽゚*)