雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

やりたいことについて(`・ω・´)

 

 

やりたいことって

 

 

職業で

 

たとえば

フラワーアレンジメントの

先生になる!とか

 

 

YouTuberで

億稼ぐ人になる!ヒカキーン✨とか

 

 

そういうのも

あると思うんだけど

 

 

 

 

それ

以前のことでも

あるとも思ってて

 

 

 

わたしの場合はね

 

 

■嫌なことは

ちゃんと断りたい٩( 'ω' )و

 

断るのが

ほんっとにヘタで

 

 

というか

断らず

むしろ行きたい!

 

みたいな

反応してて

相手にも自分にも

ヒドイことしたぜ。ふー

 

 

■会いたい人を自分から誘う

 

さそったら

好感触だろうなと

思う人ではなく

 

さそったら迷惑かな?

でも会いたいなー

どうしよう

モジモジ、、、

 

時間だけ過ぎて

さそう機会を逃す(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って人を

自分から誘っちゃう♡(゚∀゚)

 

 

■あえて恥をかく

 

笑われたら

バカにされたら

どうしよう、イヤだなとか

思うんだけど

 

 

そもそも

笑われたらなんなの?

 

 

自分の何かが

減るの??

とも思うわけで

 

 

そして何より

笑われたらバカにされたら

と思ってしまうと

 

やろうと思っていたことを

やっぱ

やめよっかな(*_*)とか

思うようになるから

 

 

そうなるくらいなら

笑われることに

すこし

慣れようと思ったわけ^_^

 

 

そしたら

すこしでも

重い腰が

軽くなりそうじゃん♩

 

 

ちなみに

どうやって

恥をかくのか?は

 

例えばだけど

 

ばーんと目立つ

キャラものの洋服を着て出かけて

注目される👀とか

 

 

お母さんに

わたしって可愛いでしょ、と

言うとかね(´∀`)笑

 

 

 

■自分の中にある

常識やぶりをする

 

こう見えて←

 

ガッチガチの

〜〜すべき、を

たくさん持ってるタイプなので

 

 

わたしバージョンの

常識やぶりの例は

 

 

目的のことだけして

寄り道もせず

帰ってたのを

 

フラフラあてもなく

ウィンドウショッピングしながら

帰る、とか

 

 

パン屋さんに入って

パン🥖を買わずに

お店を出る、とか

 

だってパン屋さん

はいったら

絶対買わないといけない雰囲気を

感じてたから(゚ω゚)

 

みんなトングとトレー

もってるし!!笑

 

 

ま、そういうことから

やっていこうと

思った27の夏🌻