雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

思ってもないことを言うとロクなことがない★

 

友だちから

このイベントって良くない?とか

この場所たのしそうやない?とか

聞かれたとき

 

わたしは

え?そうかな?

あんまし興味ないなぁ〜〜と

思いながらも

 

 

そうだね、めっちゃいいやん!

うちも行きたい!!!キラーン

はしゃぐ。

みたいなことをやってて

 

 

相手に合わせることが

いいと思ってたし

好かれようとか

嫌われないようにとか

してたんだけども

 

 

まず自分が

全然たのしくない( ´_ゝ`)そうなのよほんと

 

 

 

さらに相手は

じゃあ

次遊ぶときに

そこ行こうね!って

提案してくれたりして

 

行きたくないのに

行くはめになる

(てゆか

自分が仕向けてるんだけどねっ笑)

 

 

それとか

楽しくもないのに

愛想笑いしたり

興味ないのに

気になるー!!!って

言ったりしてたら

 

 

なぜか

じぶんが誰かから

 

それいいよね〜〜とか

楽しいねー(^○^)とか

かわいいね♩とか

言われたときに

 

ほんとに

そう思ってんのかな??

お世辞じゃね??

 

うちに

合わせてるだけやろ?とか

 

疑いの目👀

を向けてしまうという

なんとまあ失礼な!( ̄▽ ̄)笑

 

 

あとあと!

 

テキトーにその場しのぎのこと

言ってると

自分が何に興味あるのか

楽しいと感じてるのか?とかが

どんどん

わからなくなってくる

というね、恐怖_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

まあ

だからといって

 

あからさまに

冷たい態度をとるのは

相手をムダに傷つけるし

いざこざ起きても面倒だから

 

 

せめて

今わたしは

この話題は

興味ないんだな〜〜とかを

自覚するのって

大事だなーと思う

 

 

まだまだ

ついうっかり

相手に合わせようとか

機嫌とろうとかしちゃうん

だけどね〜〜

 

 

気づいたら

やめてこーと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)