雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

さいきん食べてるもの( ̄▽ ̄)

 

暑さが

すごいというより

日差しが痛いと感じる

このごろ、、、

 

 

日によって

食べたいなーと思うのは

違ってくるし

毎日じゃないけど

 

 

くだものゼリー

とくに

みかんゼリー最高!

 

ナタデココ入りも好き

パイナップルもいい!

 

ところで昔

給食に出てきた

フルーツポンチに入ってた

ナタデココと杏仁豆腐の違いが

わかってなかったなー

 

ナタデココだと思い込んで食べた

杏仁豆腐の味の無さに

ビビった!笑

 

ちょっと前の

パイナップルで

思い出したけど

 

セブンのアイスにさ

パイナップルを

そのまま凍らせたようなアイス

てあるやん?

 

あれ、ほんとうまい😋

濃厚!!!

 

 

あとねあとね〜〜

生ハムだけで食べたり

生ハムとサラダを一緒に

たべたりもする

 

とにかく生ハムって

おいしい。

塩辛すぎじゃね?

と思うこともあるけど。

 

 

ゆでたまごもいい!

 

実は自分でゆでるより

コンビニとかで売ってる

ゆでたまご

塩加減とか半熟度合いとかが

すごく好き(^^)

 

 

毎回じゃないけど

あーこれ食べたいな!って

具体的に思いつくとき

うれしい( ̄▽ ̄)

 

 

ざるそばが食べたい!とか

茶碗蒸し食べたい!とか

びっくりドンキーのハンバーグ!とかね。