雑記アレコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)〜それでいいじゃん〜

そのまんま雑記です♩ なんでも好き勝手かきたいじゃないですか、ねぇ( ̄▽ ̄)

わたし史上、最速の診察( ̄▽ ̄)笑

 

1週間前

腹痛が強すぎて

救急車🚑呼ぼうかと思う

レベルだったけれど

落ち着いたから

その日はそのまま寝て💤

 

 

 

やっと今日

病院で診てもらった

わけなんだけれど

 

 

 

問診は

とっても丁寧に聞いてくれたよ(゚∀゚)

 

 

 

その後の

せんせいの診察でね

 

 

医師◎

あ、もう大丈夫ですよ〜〜🙆‍♂️

 

 

わたし★

え???👀

エコーとかしなくていいの?

採血とかは?

 

 

医師◎

今は

なんともないんですよね?

 

 

 

わたし★はい。(^O^)/

 

 

 

医師◎

じゃあ治ってますよ、

急性の細菌性のものですから。

もう過去のことですから

大丈夫です👌

 

 

 

てことで

そのあとお腹押して

痛みないかだけ確認して

診察が終了〜〜!!!!🕺💃

 

 

 

わたし的に

こんなに

早く終わること

はじめてだったから

びっくりしたわ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

それにしても

過去のことですから。って

マジ名言(゚∀゚)

 

 

 

やたらめったら

薬💊を

とりあえず

処方してくる医者より

わたしは

良いと思ったよ( ´ ▽ ` )